叫び♪

 
イカロス』
 
 
PV見てて、「叫び」にドン引き(笑)
 
 
「うおっ(汗)」って思った(笑)
 
 
 
 
 
曲は勢いがあって好きです♪
 
 
こういう曲があると踊りたくなるわ♪
 
 
ってか、GReeeeNPVは好きだな~♪
 
 
時々、意味不明やけど(笑)
 
 
 
 
曲も好きだが、世界観が好きかな~♪
 
 
こういう前向きな曲は好きでね~♪
 
 
歌詞に表れとる・・・
 
 
 
 
飛んでけ ほら キミだから 右左前 どこでもイケル
 
ツラいときだって飛び越えて 今日のキミのその先
 
恐れないで 目指す場所 出来る出来ないは後回し!!
 
きっとどんな毎日でも 動き出す勇気 共に
 
 
 
 
・・・
 
 
 
空を飛ぶ前にあのヒト(イカロス)も
 
悩んだり迷ったりしたことだろう
 
やりたいこと全部諦めないで
 
どこまでも いつまでも 追い続けるんだ!!
 
 
 
この先描く未来図に 不安困難もあるんだろう
 
めぐりめぐっていく時代 僕らにも羽根がある!!
 
キミの願う未来は キミ自身で羽ばたいてやれ!
 
誰かに任せた世界から 羽ばたいて 輝いて 描いてやれ!