さらばっ!!!

うっとおしいBGMつき♪
 
 
 
 
予算は40万だった・・・
 
 
社会人になりたての人間には、それくらいが相応だと思った(笑)
 
 
でも・・・
 
 
出会ったのは120万円表示のroadsterだった・・・
 
 
腹立つことに大学生が乗ってた車だった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
毎日通ってはながめること10日間・・・
 
 
雨の日も傘をさして1時間ん以上、車の前に座り込み・・・
 
 
地道に値引き交渉を行い、全てコミコミ90万で購入した・・・
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
それが12年前・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
結婚前に危機があったが・・・
 
 
roadsterの助手席にキミがいる景色が好きなんだ・・・」
 
 
この殺し文句(?)でハニー城門を突破し・・・
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
最大の危機『結婚』によって手放すことはなかった・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最強の危機・・・
 
 
『家族の増殖』にも耐えてきた♪
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
「生まれてくる子どもに見せたいんだ・・・」で・・・
 
 
ハニー城本丸陥落させた(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから車検の時期になるたびに攻防戦(主に母との)があり・・・
 
 
ユーザー車検にて、できるだけ安く通したりした・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やがて・・・
 
 
 
悠生は成長し、志帆が生まれた♪
 
 
悠生には・・・
 
 
「車という乗り物は全て屋根が開くもの」という間違った認識が育った(笑)
 
 
そして、今は・・・
 
 
「パパの車はポンコツだけどかっこいい車」という認識に変わった(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
月までの走行距離には遠くおよばない25万キロ・・・
 
 
 
 
ここまでだっ!
 
 
 
 
 
 
ハニーデミオでは「家族5人」ってのは厳しいわ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕方ねぇな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
引導を渡してやるぜっ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あの頃俺とお前は・・・

傷つくのも恐れずに

ただ走り続けていた・・・
全ては明日の夢に・・・

導かれた物語
 
 
 
 

『明日の夢』は・・・
 

青春の光より眩しい夢となる・・・
 
 
 
イメージ 6
 
 

男の子だってさ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

さらばっ!!!!

NA8C EUNOS ROADSTER
 
 
 
 
 
 
楽しかったなぁ(笑)