6月21日 オスプレイ♪

今朝は「親子の集い」という幼稚園行事があって、ショアジギには行ってない♪
 
でも・・・
 
勝手に2:45に目覚めたあたりが驚愕である・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
昼飯にドミノピザを自宅に持って帰り・・・
 
「しばらくピザはいいや」ってぐらい喰った(汗)
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
食後の運動がてら、イカワ釣りへ♪
 
 
 
 
 
開始早々に・・・
 
イメージ 1
 
みごとなヤンマが釣れた(笑)
 
 
 
 
 
こんとき、雨は降ってなかったんだけどね・・・
 
この後、水入り(汗)
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
とはいえ、前回は釣れなかった魚と、オスのオイカワが釣れた♪
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
見事に追い星付き♪
 
 
 
 
 
婚姻色を出したオイカワやカワムツ類には、顔にブツブツができて・・・
 
まぁ・・・
 
ぶっちゃけ、あんまり気持ちのいいもんとは思っていない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は食べる予定でしたが、数も少ないのでやめた♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自宅に帰って・・・
 
 
イメージ 4
試してみた♪
 
 
 
 
 
ぶすっ・・・
 
 
 
 
ざくざくざく~☆
 
 
 
 
 
ぎーこーぎーこーぎーこー・・・
 
 
 
 
ワシ:「きゃぁあぁあぁぁ~!!この音・・・・・イヤニャーーー!!!」
 
イメージ 5
ファンタが「赤かぶと」にでも襲われたかのようになった(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
委員長・・・
 
 
ワシのナイフのように、根本から歯がボロボロのは・・・
 
 
ちょっと根気が必要のようでした♪
 
 
ただ、部分部分が鋭くなっていたもんで「研ぐ」という意味では事実なんだとわかりました♪
 
 
ワシのこっちのナイフは・・・
 
 
シイラの捌き」やら「スズキの切断」やら「マゴチのかぶと割り」までさせられた最悪の世代なので、すでに手遅れ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パパ♪
 
イメージ 6
 
パパ♪
 
 
 
よかった・・・
 
 
今年から眼鏡がなくなった(爆)
 
      ※でも、一瞬、眼鏡に走ろうとしたな・・・(汗)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よかった・・・
 
 
 
毛もある♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ああね・・・
 
 
 
緑のジャケットね(笑)