戯れ言をぬかす♪(ポケットにモンスターを・・・)

ポケモンの進化についてツッコミをいれたかったんだ!!!


前に、ジャブ程度にネタに使ったが・・・


知れば知るほど・・・






おかしいんだよっ!!








画像はすべて拾い物です♪













まず、代表的なピカチュウだが・・・


まぁ、下膨れの黄色いネズミって認識・・・


進化したら強くなるんだが、ピカチュウ自身が拒んでいるらしい・・・


そりゃな・・・

イメージ 2


こんなふてぶてしい姿になるんだから拒絶するかもなぁ(爆)



でも、こんなのはまぁだいい・・・・



想像を絶する進化をするポケットモンスターがわんさかいるんだ!!
















さて・・・いくかぁ♪




こいつは・・・



ハリマロン」・・・

イメージ 3




愛くるしい姿が進化したら・・・

イメージ 4



厳つい!!!




面影もないじゃないか!





名前だけ似せればいいって問題なのか?













まだこいつはいい・・・











ボリューミーな髪の毛のアイリスの相棒「キバゴ」・・・


イメージ 5


髪の中にもぐってるから、ちょいとでかいシラミみたいなもん?


「キバキバァ~?」とか言って、少ないボキャブラリーで必死にコミュニケーションをとるかわいらしいモンスターだが・・・














もはや・・・






イメージ 6


コミュニケーションは
不可能です!!!


















まだいいんだ・・・





イメージ 7




・・・



最初の進化で「フタチマル

イメージ 8



・・・



ここまではいい・・・



ちょっとかわった「カワウソ」で納得できる・・・・








こいつは・・・









なんなんだぁあぁ!!!










イメージ 9




髭が伸びすぎ!!!



四足歩行になっとるやん!!!








こんなもん・・・







とてもポケットには
おさまらない!!!
















こいつも変だ・・・


モノズ

イメージ 10


・・・


BUMP OF CHICKENのボーカルみたいだ(爆)








で・・・













イメージ 11







おおおおお・・・




くっ・・・喰われる!






















では・・・





















アディオス!!!












ヤナップ・・・

イメージ 1


こいつは進化の話ではない・・・



ハニーがブロッコリーを頭に乗せて・・・











ハニー:「やなっぷ♪」








よりによって食事中に唐突にモノボケ・・・






うどんが鼻からひっと出ました(爆)