12月20日メバル調査♪

イメージ 1

12月になって、魚を食べていない

そりゃ、とりあえず食べられるもんを釣らないと・・・

ハニー:「魚が食べたいわね・・・」

志帆:「すしろー

となり、出費がかさむ・・・

ワシ:「おめぇらはタマゴと納豆巻きにツナしか食わないじゃないか

魚を持ってかえってこない釣り師には、そんな強気な発言もできない・・・


とりあえず、釣れる魚って訳で冬堤防まで行ってみた・・・





20を越えたのが1本のみ・・・(汗)

いくつかリリースしたが、小さいのもキープした

子ども用に空揚げです


わかりやすく「家族分」だけ釣った


ちなみに、でかいのは、ほぐしやすいから蒼生用になるのだろう(笑)




では・・・





アディオス