7月31日 風が憎いと思わないか?

音楽が好きなのだが・・・

特に「風」をキーワードにした曲をすきになる傾向にある♪


書庫「好きな唄」にも『風の日』やら風吹く丘やらが入ってますな♪




釣りでの風は・・・まさに天敵(笑)


踊るラインに取れないアタリ・・・

波の手をひいてやってくる(汗)



ただ、うまく使うこともできる・・・

飛距離を伸ばすこともできれば、波によって生まれるチャンスもある♪


だから・・・

釣りでの風は、全面的に厄介者って訳ではない・・・




だが・・・


状況は変わったぁ!!!



ワシ:「風なんかクソ喰らえっ!!」





髪をかきあげていた20年前・・・


それなりにサラサラヘアーを風になびかせていいたんだがなぁ・・・・





今やったら1かき5本ぐらい抜けかねん!!


6かき30本!!


かけ散!!!


オーケー・べいべー!!



1日でトレンディーになっちまう!!





アトピーからの円形脱毛だ・・・


ストレスではない!!


円形脱毛症には、もれなく「ストレス」がついてきて、憐憫の眼差しで見られることがストレスになる(爆)


別に仕事で苦労とかしてないんよね(汗)




とりあえず・・・


夏に治るとは思えん(汗)







ぶっちゃけ・・・


歩いた後を禿げ散らかして・・・


泳げばプールを禿げ散らかしてるのさっ!




いいか、お前ら・・・



「ワシの風下に立つんじゃねぇ!!」





・・・



イメージ 1




で・・・


なんだかんだで元気に禿げ散らかしながら釣りには行くんだがね・・・


イメージ 2


って表情に見えてムカつく(爆)



イメージ 3





例年だとさ・・・


エソを釣りながらも何かしら釣れてくれるんだがね・・・


今年はエソしか釣れないんだよな(汗)


書く気も失せる(笑)









では・・・

















ハゲヨッス!!!











巡り巡って影響が出るんだよ・・・







風が吹いたらなぁ・・・・


ワシの機嫌がすこぶる悪くなるんだよっ(爆)