4月9日 カチコミ♪

土曜に殴り込み♪

佐賀市立図書館では、年配の方々が囲碁や将棋をしている・・・

けっこうな人数が集まる・・・

あの戦場に小学生がいるわけがない(笑)



そして・・・

初陣・・・

イメージ 1



おじさん:「いかん・・・これは負けたな(汗)強いわ・・・」


ワシ:「・・・(そうなのか???)・・・」


実際、押していたが、最終的に負けた(笑)


おじさん:「あのとき、なぜこう打たなかったの?詰んでたよ?」

悠生:「あ・・・本当だ(汗)」

おじさん:「こっちのおじさんが強いよ」


さくっと入ってくる・・・




新手(黄猿風):「よろしくね~」



・・・


打ち方がすでに手練れ(汗)


結果は3連敗だったが、かなり刺激的な時間だったらしい・・・


そりゃ、そうだ(笑)


こうやって、度胸を育てるか・・・

いずれ、一人でチャリで行って打つようなこともあるかもな(笑)

校区内だし、親としては許可を出した♪







さて・・・

日曜は多忙でね・・・

早朝の釣りはいけなかった(泣)




だから、日中にちらっとバス釣りに行ってきた♪


ぶっちゃけ、今朝は町内ドブ掃除でね・・・

クリークはのきなみ水が死んでいることはわかっていたし・・・

行きたいとこは決まっていたし♪



イメージ 2

「みっきー」とも話していたが、ここで中央のテトラから出したかったんだ♪


結果は釣れなかったけど、とてもおもしろかった♪


久々にベイトタックルを使ったが・・・やっぱりおもしろい釣りだ♪


イメージ 3

ジリオンHLC「キッカーイーター」(爆)

世代が1周り前だな(笑)









さて・・・





LINEに入りましたが、いまいち使い方がわからない・・・


スマホじゃないのよ・・・


イメージ 4

ガラホのLINEって、こんな感じです♪













では・・・


















アディオス!!!











マチェットの握り手が・・・

イメージ 5


臭い・・・(汗)