カヤックのその後・・・♪

あの初出艇から1週間・・・

その後・・・

何気に3回も出艇している(爆)

どんだけ手軽に扱っているのだろうか(汗)



最初は、一人でシートの調整等をするために嘉瀬川へ・・・

釣り道具は持参していない♪

ここでのチェックは、おろす作業を一人でできるか・・・

・・・

余裕でした(汗)



次は、悠生とのタンデムの練習?

最初はライフジャケットをつけていたのが、最終的に水着で泳いでしまった(汗)

ってか、毎日、異常に暑すぎる(泣)


なお、このとき、水着を着ていたので、スタンディングの素振りをしてみた・・・

ワシ:「エアキャスト~!!!」


・・・


ワシ:「ぎゃーーーっ!!!」


ドボンっ!!!!


悠生:「ムリやん?」


USSYにだまされたと思った(笑)






コレがあったら、できるなと思った♪

イメージ 1

なんと呼ぶのだろうか?

つけないけどね(笑)

手軽さが失われる♪



ってか、さすがに安定感がなかったなぁ♪

そこいらも慣れなのかもしれない・・・





そして・・・

イメージ 2

すでに、遊び道具として定着しつつある(爆)





何回かつかって、わかったことがある♪


まず、防水バッグが必要だということ・・・

・・・

そりゃ、そうだわな(爆)

小さいのでいいや♪

中に入れたいのは、煙草ライター携帯電話だわな♪


ハッチの中に収納するって考えがあってもよいのかもしれない???


まぁ、たしか、フローター用に・・・昔、購入したよな・・・

絶対、行方不明だろうな(汗)


タンデム釣行では、オールの置き場所が邪魔だ・・・

船体にくっつけて浮かべておく方法を考えよう♪


とりあえず、シンプルにしておくことが手軽さにつながるだろう・・・



今後、どのような装備になるかはわからないが・・・


ものすごく、遊びに密着したアイテムになりそうな予感です♪








では・・・




















アディオス!!!