年始は鬼門(汗)

年末に釣りに行ったんだが、カヤックを出してホーム堤防へ・・・
悠生だけがメバルを釣った(汗)
「塩焼き」を試してみた・・・
やっぱり「塩焼き」は最強やと思った?
ちなみに、「てんぷら」って量は釣れなかった(汗)





明けましておめでとうございます♪

年始は鬼門です・・・

普段やらないようなダラダラした生活をしてしまうと・・・
体調を崩す(汗)
珍しく寒気を感じて風邪なんかひいたわ(汗)


普段はないんよね・・・
手足が冷たいとか感じたことない・・・
いま、布団に入って、不調な体に聞き耳をたててみると・・・
なるほどね・・・
あれほど冷たく感じた足先が、今は熱い(汗)
ってか、さっき、外に出したら湯気が出てたよ(汗)
歩いたら足跡が汗でつく・・・
昔からなんだよな(汗)


数週間前にバイクでプチ転倒して、膝を擦りむいたやんか・・・
30日にカサブタがとれてね・・・
そっからバイ菌はいって、抗生剤入りの点滴やで(汗)
1月2日の日付の入った点滴薬をぼんやり眺めとったら、あっちゅうまに一日が終わったわ(泣)
あ~・・・
今朝、腫れた足を引きずって、キャッチボールなんかしたのがいかんかったかなぁ(笑)
まぁ、いいや・・・

困ったなぁ・・・
次の土曜は山に入らないといかんかったのだが、それまでに治るかなぁ・・・
山の前に初釣りに行く予定だったのだが・・・
こう決めてたら、気合いで治りそうな気もするなぁ(笑)


ってな、おそらく、一番、かったるい年始を迎えています!!!






では・・・








アディオス!!!




年末の写真・・・
あるで・・・
アホやで・・・
雨の中、カヤック上陸に記念撮影とか(汗)