GW 前半戦♪

さて・・・

GWの初戦はカットマンと出陣していたな・・・

それで、シーバスにサワラをゲットしている♪


整理しないとどの日の釣果かわからなくなるんだ(汗)





ぶっちゃけ、忙しい・・・

忙しいのだが、早朝の釣りで撤収が7:30ならば、10:30の仕事にも間に合うからな・・・

強硬策を行っている(爆)





で・・・

5月1日・・・

イメージ 1

ハニーが用意してくれた朝ごはん♪

前日の夜のうちに用意してくれる☆


中身はパンでした♪


この令和初日の釣果は・・・

イメージ 2

入ることは予測できていたが、良型のマルアジ♪

ワシの手は親指から小指までが、ジャスト20センチなので・・・

これは30センチの後半ってとこかな♪

刺身にしました♪


悠生にはワームを投げさせたが、ジグサビキにマアジが出たぐらいで微妙な釣果だった・・・


イメージ 3

ただ、悠生には初のハリセンボンの捕獲があって、なんだかんだでおもしろかったかな?

ボールみたいにふくらんで、海にかえしても浮いてるのを見て笑って・・・

カヤックを片付けている間に無事にかえっていったようで安心した(笑)





翌日の今朝・・・

如月との鳥島釣行♪

ベイトの存在が確認され、期待が持てたが・・・・

イメージ 4

ボチボチの釣果♪


これに底をとると確実に口を使うカサゴを5匹追加♪


そして・・・

日中は、蒼生と甥っ子の釣り手ほどき・・・・


悠生は放置して、ルアー釣りをさせた・・・

広大なエリアでしか投げられないので、邪魔にならないように(爆)


普通に釣るようになったので、持ってきたのは・・・・

イメージ 5

ハス(笑)


それでも、このフィールドでサクッと魚を釣れた点は優秀かな・・・




蒼生に甥っ子には、マブナとハイブリッドを釣らせました♪

イメージ 6


基本的に一人でできるようになってきたようで、ウキを見る目も育ってきたかな?

イメージ 7

ただ、竿の持ち方がイマイチだよな(笑)


まだまだ先は長いらしい・・・
















では・・・





















アディオス!!!














GW後半戦は・・・

まぁ、あるのだろう(笑)


なんぼ忙しくても、早朝だけはね♪