最終更新にするかもしれません♪

たしか、5月9日から移行できるとかなんとか・・・

これまでの記事は大事だから「引き継ぎたい」し、作業を始めてみるつもりです。




最近の釣り事情として、バス釣りの復活♪


昔取った杵柄・・・

コンバットクランクSSR・・・

もはや化石(爆)



つっても、ブランクがあるのかバイトまでは持ちこむがフッキングするのは雷魚ばかりという(笑)

イメージ 1

しばらくまともにやっていなかったけど・・・

雷魚のでかいのが増えてきたような気がした・・・


バスはバイトまで持ち込むがフッキングしないのが続いたので、ややスローに巻くことに・・・

そしたら喰ってこないという悪循環(笑)


蒼生にフナ釣りを教えている場所の攻略をしたくなったんが再燃のきっかけだな(笑)




基本的に分かりやすいフィールド♪

岸沿いやね♪

それも変化のあるとこが有利という当たり前のポイント♪

具体的には・・・

イメージ 2

水が出ることがあるとこには溝ができるわな♪


そういうとこをハイピッチに打っていくと・・・

イメージ 3

ようやく釣れてくれた(笑)

それから、同じパターンで1本追加♪

イメージ 4

うん・・・

やっぱり、バス釣りって楽しいね♪



悠生にもバス釣りの魅力を教えないとな・・・

海に偏りすぎているから、そろそろ教えておかないとね・・・

フルキャストだけでない釣りってのを覚えないといけないっしょ♪




最近だと朝マヅメは海で夕マヅメはバスって感じです♪



今朝はカヤックで70シーバスを釣りました♪

鬼のように引いて、カヤックごと沖に運んでいく(爆)

とってもおもしろかった♪
















では・・・



















アディオス!!!











アメブロへの移行はのんびり行う予定ですが、ヤフブロの更新は、これでラストかもしれません・・・


更新そのものは別ブログで続けます♪