GW前半戦と家族サービス♪

GWは鬼門でね・・・

 

ホームで釣りにくいシーズン(汗)

 

そんな中、初戦は制したが、今朝は撃沈(汗)

 

見事にノーバイトでお持ち帰りなしでした(泣)

 

初戦は、鳥島に渡って釣って・・・写真は結局、ホーム堤防上で撮ったのだが・・・

 

f:id:roadster9155:20200502180356j:plain

 

ぶっちゃけ、最初の1投で喰ってきた交通事故的な1本・・・

 

褒められたモンでもないなぁ(笑)

 

とはいえ、このシーズンにお持ち帰りができたのはうれしかった♪

 

ここしばらくは、家族サービス・・・

 

f:id:roadster9155:20200502180427j:plain

子どもに火の扱いを教えるための時間でしたが、魚がほしいもんで・・・

 

この日の朝釣ったメバルとソゲを焼いた・・・

 

メバルってのは、どうやってもうまい魚だと感動した(汗)

 

f:id:roadster9155:20200502180451j:plain

 

友だちの子どもを連れて行ってキャンプしたり、川遊びをしたりしています♪

 

 

 

 

 

 

 

では・・・

 

 

 

 

 

 

アディオス!!!