5月4日 風に吹かれて・・・♪

BGM・・・画像は見なくてもよい(笑)
 
 
今日は…

堤防先端に団体さんが入っていた♪

おっちゃんに…

「ラゴさん、もっと早くこな~(笑)」

と言われた(笑)
 

無理っす…
 
夜釣りをやらなくなった人ですから(笑)
 

どうにかすると『東雲』まで釣りせずに、煙草ふかして待っていたりする♪
 
 

あと、先端争い面倒くさい(笑)
 


そもそも、毎週のように行ってるから、別に焦らなくてもいい♪
 
 
ホクトでは・・・
 

おねぇさん:『この前、釣りにならんかったやろ?
       お金はいらんよ~(笑)』
 

ワシ:『いいよ~♪ワシ、ギャンブル運が高すぎやけん(笑)』

おねぇさん:『いいってば(笑)』
 

ワシ:『わかった♪ありがとう☆』
 

「瀬渡し料金」は無料でした(笑)
 
 
 


堤防では、先端エリアに10人近くいたので、久々に『定位置』に陣取った♪

ここは『かけあがり』だし、波が立っても届かないから…すきっ♪
 

とはいえ、潮まわりのいい先端が調子いいのは知ってるから…


沖の『竿ぬけポイント』を打つ♪
 
 

明確にスズキをねらって釣りをしましたが…
 
アタリはなかった~
 


先端では、暗い時間帯に大型が出てた模様…

日が昇ってからは、いまいちでした…
 
 

で…
 
7時半に納竿♪
 
 
 
 


『エビス』『モルツプレミアム』に、お気に入りの『つまみ』を買って、おねぇさんに差し入れ(笑)

ワシは、あの『気持ち』がうれしかった♪

人付き合いとは、こうありたいもんだな(笑)
 
 

釣れなかったけど、気分よく帰りました♪
 
 
 
 
 
 

フルオープンも気持ちいい季節になりました♪
 
イメージ 1


roadster(NA8C)

メーター&内装…『ARTWORKS DEWA』

ステアリング…『momo』
 
 
 
 

最近は、1年半止まっていた『音楽』の秒針が動きはじめた…

MDデッキを入手した…

家のは1年前に壊れてね…

『鷹』に使ってないのを譲ってもらった♪
 

今時、MDってのも微妙だか、roadsterには使い勝手がいい♪

生きるために、『音楽』は必要不可欠♪

[『風に吹かれて・・・』
 
運転が…楽しいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
では・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!