10月23日 淡水のギャング♪

夕方4時半・・・
 

いつ以来だろうというバス釣りに出撃♪
 
 
ブログで確認したら3ヶ月ぶり・・・(汗)
 

錆び付いた(?)タックルの調子を確かめるためF町水門へ♪
 
 
 
 
車があるから・・・
 
 
数あるクリークで、どこにでもいけるが・・・
 
 
あえてここを選ぶ理由がある♪
 
 
当然・・・
 
 
サイズ♪
 
 
なんだかんだで、でかいのが釣れたら、そりゃ、うれしいわな♪
 
 
 
 
 
 
とりあえず『コンバットクランクSSRをつけて・・・
 
 
表層を波を立てながら走らせる・・・
 
 
かなり回収したところで・・・
 
 
 
 
 
ゴボッ!!!
 
 
 
 
 
 
!!!
 
 
 
 
 
 
 
反転系のアタリ!!!
 
 
 
 
 
ドシャローで喰ってきたんで、「白い花」をクリークに咲かせる・・・
 
 
あの白い泥の花は・・・ときどきキレイな形を作る(笑)
 
 
たまに、ハート型とかできると・・・
 
 
「鯉」がきたかと思う(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
話し戻して・・・
 
 
こいつは典型的なアタリだな・・・
 
 
喰った瞬間に相手の正体はわかった♪
 
 
初速が速くないと、あの花は咲かないからな・・・
 
 
 
ただ、問題は・・・
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
 
 
でかいっ・・・(爆)
 
 
 
でも、フッキングはばっちりで、ラインに触れていない様子・・・
 
 
 
 
 
 
30メートルほど距離をとって・・・
 
 
ナイロンラインの長所である「のび」を使って・・・
 
 
敵の抵抗を全て無効化♪
 
 
階段まで、のんびり散歩(爆)
 
 
イメージ 1
 
 
回収にミスる気がしたんで、パシャっとな♪
 
 
 
 
ほんで・・・
 
 
イメージ 4
 
ランディングにも成功♪
 
 
 
 
 
失敗したのは服の色だ・・・
 
 
白いシャツに「泥の花」を咲かせやがった・・・
 
 
まぁ、『汚れ』なんて洗えば落ちる♪
 
 
泥まみれになること、そのものに喜びすら感じる変態です♪
 
 
イメージ 5
 
 
後ろで一部始終を見ていたおっちゃんに写真を撮ってもらった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
それから・・・
 
 
 
ほどなくして・・・
 
 
 
レアキャラ登場♪
 
 
 
 
『SHINさん』も、久しぶりのバス釣りだったようです♪
 
 
 
 
 
ぶっちゃけ、帰る直前だったんだが、足を止めて釣り続け・・・
 
 
雷魚のみで終了♪
 
 
 
リールの調子を見るには、ちょうどいい相手でした♪
 
 
リールオイルが必要だとわかった♪
 
 
 
 
 
 
 
帰る前に『SHINさん』とダベッて・・・
 
 
彼のヘビーローテーション」(?)さに笑いあって・・・
 
 
『時の輪の接するところで、また巡り会いましょう』
 
   ※By メーテル銀河鉄道999)
 
 
 
っと、ばかりに別れました♪
 
 
 
 
 
 


ちなみに、今日の昼めし・・・
 
イメージ 2
 
 
 
これは、おいしい♪
 
 
中身は牛肉とタマネギとレタスやらトマトやら・・・
 
イメージ 3
 
野菜の多い焼肉マヨ丼??
 
 
野菜嫌いは、即死しかねない一品です(笑)
 
 
さいわい、ワシは・・・好き嫌いはない・・・♪
 
 
レバーが嫌い(笑)
 
 
 
 
 
 
野菜嫌いはこいつ・・・・
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
題:『廃墟の木霊』
 
 
こういう場所・・・好きなんだよな・・・♪
 
 
ツタを見るとラピュタの儚げなイントロを思い出す♪
 
 
 
 
 
 
 
ってか、悠生・・・
 
 
日に日に、かっこよくなるな・・・
 
 
キミは、きっと・・・もてるよ(笑)
 
 
パパみたいに、性格に難点があれば別だが~~(笑)
 
 
でも、性格の悪さも遺伝していることが色濃いこの頃・・・
 
 
 
 
まず・・・
 
 
 
 
行動に無駄が多い!
 
 
 
 
 
 
 
馴れ馴れしい!!
 
 
 
 
 
 
しゃべりすぎっ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
キミも、きっと・・・もてないよ(爆)
 
 
 
いいか・・・
 
 
 
正体がばれる前に、後戻りできない状況にしてしまえ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日の日はいろいろあったが・・・
 
 
『事務局長』が気絶する文章量になりかねないので、ここいらで♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アディオス!!!