惚れた一品♪捜索中(笑)

欲しいもの・・・
 
 
最近はジーンズのみだったが・・・事実上、『見つからない』(笑)
 
 
努力はしている・・・
 
 
何気に、となりの福岡県の巨大ショッピングモールの専門店まで出向いた♪
 
 
ちゃんと、『DESSEL』までのぞいてきた♪
 
 
気に入るものがないんだから、しょうがないだろ(笑)
 
 
前のパンツの修繕を待っている・・・
 
 
まぁ、急いではいない♪
 
 
 
 
 
幸い・・・『SPELLBOUND』のワークパンツが活躍している♪
 
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
今回は、洋服ではないんだよ・・・
 
 
釣り具でもないぞ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先週のこと・・・
 
 
 
あるテレビ番組を見ていて・・・
 
 
 
ワシ:『これ・・・かっちょよくね?』
 
 
かったるそうに、テレビを覗き込むハニー・・・
 
 
ハニー:『あ~・・・好きそうね~(笑)』
 
 
ってのに出会った・・・
 
 
『これ』は、現在、自分用のを1つ持っている♪
 
 
イメージ 1
                
                 ※レトロ風で撮った(笑) 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
          ※特に意味はない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『これ』
『ヘルメット』をさす♪
 
 
写真は、愛用中の・・・
 
 
 
『MOMO』のヘルメット・・・
 
 
はっきり言って、十二分すぎるほど『こだわり』の入った品だ(爆)
 
 
 
 
 
これを上回る惚れっぷり!!
 
 
ネット検索した・・・
 
 
見つからない・・・
 
 
ブリジストン犬のゴーグルを思い出した・・・
 
 
あれも見つからなかったし・・・
 
 
ある方にバカを露呈した(水爆)
 
 
あれは・・・
 
 
『痛い子、発見!!(笑)』
 
 
だったろうな(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は、ワシだけではない!!
 
 
ネット検索したら、同じ感性を持った行動するバカがいたっ(笑)
 
 
 
ワシも負けられねぇぜっ・・・
 
 
知恵袋に乗せよう♪
 
 
まず、見つからないだろ~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
で・・・
 
 
なんのテレビ番組で、どんなヘルメットだったかだ・・・
 
 
 
これだぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
変身!!!
 
 
イメージ 2
 
 
ひろむ・・・きた~~~っ(爆)
 
 
 
このヘルメットに一目惚れ!!
 
 
 
見た瞬間、ひろむばりに5分ぐらいフリーズした(大嘘)
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
よ~く見てみると、怪獣の影がない(笑)
 
 
 
朝からこんな化けモンに暴れられたら、首都圏もたまらんわ~(爆)
 
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
ってな訳で、捜索中~♪
 
 
 
誰か、知ってたら教えて下さい♪
 
 
 
 
ぶっちゃけ、買いますよ(爆)