普通の記事♪

夏祭りってのは盛り上がってなんぼ♪
 
 
金もあるだけ使うような・・・
 
 
ない袖は振れないがね~(笑)
 
 
悠生は、楽しむかと思いきや・・・
 
 
イメージ 1
 
 
始まる前にガス欠(爆)
 
 
体力の温存ってのを、まだ学習していないからなぁ・・・
 
 
いつもは「パパ」「パパ」って言うのに、こういうときはハニーに勝てない・・・
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、ワシは志帆ちゃんを抱っこしてたが・・・
 
 
ほどなく撃沈(笑)
 
 
祭りの喧騒の中に置いておくのはあまりに不憫だと思い・・・
 
 
静かなお店まで避難したんだが・・・
 
 
イメージ 2
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
そして逆サイド・・・
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
そして、ワシらは屋台ではなく、この店で夕食をとった・・・
 
 
 
 
 
 
ワシにとっては懐かしい店♪
 
 
高校のときによく来た・・・
 
 
 
イメージ 4
 
これがまた・・・
 
 
ガチ盛り(爆)
 
 
 
 
 
 
「やきそば」と「たこ焼き」とかを食ったあとでも・・・
 
 
 
まぁ、この程度は・・・♪
 
 
高校んときと変わらず余裕だな(爆)
 
 
完食に5分もいらんかも・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
1日ドックのチェック項目に・・・
 
 
「他人より食べるスピードが速い」という項目があった・・・
 
 
無駄にをつけた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに心身ともに優良♪
 
 
 
 
 
 
なぜか「肺がアスリート並みに発達している」と褒められた♪
 
 
前日・・・
 
 
時間ギリギリまで脂モン食って、酒のんでたのがよかったかもしれない(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
腹部エコーのときは・・・
 
 
どんぴしゃのタイミングを見計らって・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ワシ:「で・・・何ヶ月ですか?」
 
 
 
 
検査医:「ブホッ(爆)」
 
 
 
 
 
 
 
使い古された方法で、上手に笑いがとれてうれしかった♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあと、採血で・・・
 
 
苦手なのに注射をガン見していて・・・
 
 
意識を失いかけた(爆)
 
 
 
 
 
注射は昔っから大っ嫌い!!!
 
 
 
 
 
看護士さんが空気を抜くために液を「ぴゅー」ってしますよね?
 
 
あれ見ていたら・・・
 
 
シャーペンの芯を思い出す・・・
 
 
注射針の筒の中から、自分の肉が「ボビュー」って出てくるかのような・・
 
 
そいで、いろいろイメージして・・・
 
 
実際に、気を失ったことがある(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どんな感じに「気を失う」かしってますか???
 
 
 
 
ワシの場合・・・
 
 
視界に・・・
 
 
網戸が・・・
 
 
1枚
 
 
2枚
 
 
3枚
 
 
・・・
 
 
そしてホワイトアウト・・・
 
 
 
この採血では2枚ほどかかったかな・・・
 
 
ちゃんと学習して、注射のガン見を途中でやめて正解っ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと・・・
 
 
 
最近、隣町の鳥栖に行って・・・
 
 
恐竜展を見に行った♪
 
 
メッシュのカーテンがあって・・・
 
 
志帆「あ~~~っ♪」って言いながら自分でめくると・・・
 
 
 
 
 
そこにアロサウルスがいたんだ(爆)
 
 
 
 
 
 
抱っこしていたんだが、見事に氷つきんさった(汗)
 
 
ほいでギャン泣(汗)
 
 
 
 
 
ハニーは外で待っていたんだが・・・
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
「恐竜よか、志帆の泣き声のほうが、会場に響いてた・・・」
 
 
げなっ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
                          恐竜のまね(爆)
 
 
ちなみに悠生は・・・
 
 
 
 
 
 
悠生:「飼いたい・・・」
 
 
ワシ:「エサはなんだろうね・・・」
 
 
 
 
 
 
 
悠生:「メイっ」
 
 
ワシ:「・・・・(汗)イヌはアカンやろ・・・」
 
 
 
 
 
ちなみに、あのメイちゃんは・・・
 
 
まともな静止画を撮らせてくんない・・・
 
 
イメージ 5
 
 
 
キミがアロサウルスみたいだよ(爆)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに・・・
 
 
最初の最初のお話だが・・・
 
 
母いわく・・・
 
 
「目が青くてステキだったから決めた」らしい(爆)
 
 
イメージ 6
 
 
さっき撮ったが・・・
 
 
確かに「青い」な・・・
 
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 
 
ちょんまげみたいだなと・・・(爆)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
では・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アジダス!!!