遭遇!!そして、ごまかす(爆)ナイス釣果だぜっ♪

先日のTSUTAYAでの出来事だが・・・

同僚の『ゼピュロス様』遭遇!!

「様」をつけないといけない類いの同僚だ・・・



TSUTAYAでワシは油断していた・・・

イメージ 3


なんせ夜10時!

良い子は寝ている時間だ!


ワシはパジャマ姿だったのが痛々しい(汗)






だって・・・

志帆を寝かしつけた後だったんだっ!

トレードマークのキャスケットはかぶっていた♪

あれをかぶっていたら顔が見えないから『悪事』がはたらける♪

イメージ 4


どんな『悪事』かはご想像におまかせします(笑)


まぁ、とりあえずTSUTAYA『ゼピュロス様』に会った訳だ・・・



ワシもだが、あちらも相当に油断していた格好だった(爆)
        ↓


イメージ 5
   ※フラグ×1
     


そういうときは普通は接触を避けるのが常套手段だが、先方は無謀にも接触を試みてきた・・・



基本的にプライベートでは接触を避けるタイプであろう「ゼピュロス様」がだっ!!



ワシはできるだけ視野を狭くして「ゼピュロス様」横にいる物体を見ないようにした・・・


本能だ・・・

見たら闇に葬られると感じたからだ!

イメージ 6
              ※フラグ×2


もしやアダルトなDVDとかを借りていると勘違いされてはいけないと思い・・・





ワシ:「悠生のためにDVDを借りにきたんすよ!!ほらほらっ!!」





しなくてもいいのに借りたDVDを「ゼピュロス様」提示!





かなりの動転っぷりに、軽くドン引きされたことだろう(汗)


痛くもない腹を自ら探らせてしまった(汗)


悠生のために借りた『ワンピース(アラバスタ上陸編)』だった・・・






なぜ先方が接触を試みたのか疑問だった・・・

接触の理由は『横にいる物体』にあった!!

きっと、接触したくなかったであろう「ゼピュロス様」を説き伏せるほどに力を持った存在って訳だ・・・


あのときのワシにはエマージェンシーが鳴り響いていたんよ・・・







正体は「ゼピュロスJr.」!

イメージ 10
                ※フラグ×3
                                        



ワシは身を守るために意図的に見ないように心掛けたのだ・・・

しかし・・・

好奇心に勝てなかった・・・

最後に目を合わせてしまった!!




それは・・・


「ゼピュロス様」Jr.であって当然かわいらしいJCの姿だったのだ!


※「かわいらしい」と書かないと明日のワシの未来が消えます(爆)


ちなみに、JCかどうかは知らないがJKだった場合もワシに明日はない(爆)



どっちを書けば命拾いするか考えた結果「JC」にしたっ・・・


『若く見られたら女子はよろこぶ』


イメージ 8



昔、ポパイに書いてあったっ!

  ※フラグ×4





接触を試みた理由は・・・

そのJC(JK?)がワシのブログを知っているからだったらしい・・・


噂によると、そこそこJC(JK?)にも知られているらしい・・・


う~ん・・・

イメージ 1


7.7%が10代・・・

まぁ、そこそこ成長したブログだから日に100人として・・・

100人中8人ぐらいが10代・・・



で・・・

クロス分析・・・

イメージ 2

あれ?

JCもJKも、Jは「女子」だよな・・・?

野郎が96.2%じゃねぇかっ!!!








結論・・・




それはないだろ~(汗)




でも、たしかにそこそこでかいブログなんだろうな・・・

釣具店みたいな共通の趣味の場では、たまに声をかけてくださりうれしい♪

ただ、公共施設みたいな公園や駅で声をかけられたらビックリする(汗)

まぁ・・・それも面白いんだけどね(笑)








では・・・









アディオス!!!






多分・・・韓流ドラマでも借りにきたのだろう・・・



ってね・・・


こういう書かなくていい予想を書くと死亡フラグが立つんだよな・・・





5本ぐらい立ったで(汗)






もはや・・・


イメージ 9





明日の朝日を拝めないかもしれない(爆)





サクッと話題を変えよう♪





悠生のチャリを買いました♪

イメージ 11


そのまま近所を散策・・・


つっても校外じゃないか・・・

軽く学校の校則違反になるような・・・

でも、このチャリを買ったからには半径50キロは動けるし・・・

来週あたり久留米の妹のとこに行きそうだし・・・(汗)


とりあえず、釣り具のポイントに行った♪



おっと・・・





知った顔があった(爆)


イメージ 7



ようやく努力が実ったいい顔だぜ♪

すぐに電話した♪



ちなみに、今日の釣果って日付に笑った(笑)