平戸・佐世保エリアの旅行♪

なかなか二泊三日の旅行はできなくてね・・・

かろうじて、この「夏休み」期間の盆が終わった後に、毎年、1泊で旅行をする♪

毎年、同じ場所(笑)


サムソンホテル(平戸エリア)♪

韓国系列だと思っていたが、そうではないみたいですな(笑)

まぁ、ワシは、それはどうでもいい♪




ここをチョイスする理由は、「安さ」と「バイキング」と「早朝の釣り」と「朝のクルージングサービス」




それから場所のよさ♪


天気がいいときは「田平昆虫園」があって・・・

イメージ 4


何気に平戸・生月エリアは「歩いて楽しいエリア」で・・・

イメージ 2

イメージ 3


やろうと思えば「釣り」もできる・・・

盆後ということで、海水浴にクラゲがついてくる時期だが、3歳児にも安心なクラゲネットの海水浴場がある♪

イメージ 5




昼飯が佐世保バーガーで決まってて迷う必要がない♪

イメージ 1


雨天時は、「海きらら水族館」がある♪

軍艦が見れる・・・などなど♪






とても有意義に楽しめた旅行できしたが、例年のような「事件」はありませんでしたな(笑)






では・・・
















アディオス!!!







朝食の「バイキング」では・・・

イメージ 6

夢の納豆のほうが米より多い卵納豆まぜごはんが食えるのがうれしい♪